*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 納品しました。 | main | カート開けました。 >>
webshop 久しぶりのオープンです。
メルマガ、届きましたでしょうか?
8月7日(金)PM10:00ごろ、webshopのカートを
開けておきますので、お時間があればご覧ください。

今回は、この5点です。
とても可愛いエッフェル塔のチャームに惚れてしまいました。
ちょい、フレンチな感じで小ぶりなアクセサリーです。
質の良い、淡水パールと合わせています。






ブレスレット(¥1800)


ピアス(¥1200)


ストラップ(¥1200) ネックレス(¥1600) バッグチャーム(¥1600)
が1点ずつになります。

8月末までオープンしていますので、
どうぞよろしくお願いします。



そうそう、1万HITのカウプレも8月中にやりますよ。

上記のエッフェル塔シリーズのストラップを予定しています。

ま、こじんまりとやりますので・・・・・・。

またブログで告知しますね。

携帯からも見れますので、よかったら横にある

バーコードを読み取ってくださいませ。














COMMENT









Trackback URL
http://openmind18.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK