*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ティッシュカバーの作り方 BOXティッシュケース | main | カードケース >>
お菓子なチャーム
少し季節外れかな〜?と思いつつ
前から作りたかったチャームをやっと形にできました。



色んなスイーツのチャームが流行っているようですが、
羊毛のきれいな色を活かしたくて
「マカロン」を作りました。

これはバッグチャームですが、どうでしょう?

ゴールデンウイーク突入ですね。
楽しい連休をお過ごしください!



JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
ん〜★
可愛い〜!
バッグチャームって好きなんですよね〜。

↓のストライプのバッグ
すっごく好きです。
細いストライプとレースを合わせたら
可愛いだろうなぁ。って思って
布を買ったばかりなんですけど
sachikoさんのを見て
そうそう、こんなかんじ!って
嬉しくなっちゃいました♪
honey*honey | 2009/05/01 19:02
■honeyさん■
バッグチャームは私も大好きです〜。

ヒッコリーは今回のストライプ展のために
選びました。
ふだんはストライプの生地って
使わないので新鮮でした〜。
sachiko@ | 2009/05/02 13:36
COMMENT









Trackback URL
http://openmind18.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK