*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 納品したもの | main | しましま・ボーダー・ストライプ展 >>
イベントのお知らせ

神戸元町のvianneさんにて行われる
「しましま・ボーダー・ストライプ展」に参加します。





18名の雑貨アーティストによるイベントです。
いろんなストライプの雑貨が集まります。

*c.k*style からは布小物をお届けします。
初夏っぽい雰囲気で製作中。

vianneさんから可愛いDMが届きました。
ゴールデンウイーク中のイベントでもありますので、
DMご希望の方は
このブログの左サイドにある「お便り」もしくは
HPのmail欄よりメールください。
お送りします。



期間:2009年4月24日(金)〜5月10日(日)
時間:平日 11:00〜19:00、土日祝 11:00〜18:00
お休み:4月30日(木)、5月7日(木)

http://blog.vianne.fakefur.jp/




PS:先日メールを下さったYさんへ
また再開した折には知らせてくださいね。
メールうれしかったです。




JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
こんにちは〜
しましま大好きです^^
今日もボーダーのカーディガンを買おうか迷っていたところ・・・マリンぽくなるのもいいですよね。
sono | 2009/04/13 20:43
■sonoさん■
こんばんは。しましまは普段使わない生地なので
新鮮な気持ちで作れます。
これからの季節はマリンもいいですよね。
また出来たものを紹介していきますので
見てください〜。
sachiko@ | 2009/04/14 23:10
COMMENT









Trackback URL
http://openmind18.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK