*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ほこぽこさん納品 | main | 羊毛+ハート+かぎ+パール >>
「桜の雨」〜absorb〜
製作ばっかりのブログですが、私、音楽も好きなんで、

音楽のカテゴリ増やしました。

好きな音楽も載せていいですか?(って誰に聞いてるんだか・・・)






去年聞いてから、ずっと大好きで聞くたびに泣きそうになる曲です。

時間があれ聞いてみてください。趣味の押し付けです(笑)


JUGEMテーマ:お気に入り


こんにちは!
早速、聞かせてもらいましたよ。
absorbって、そちらでも放映してたかもしれないけど、
名古屋CBC制作の深夜の番組でインディーズのころ
小泉エリちゃんの応援歌作った人たちだよね。
こんないい歌があったなんて知らなかった!

これからも趣味、押しつけてください。

posimama* | 2010/01/27 14:29
■posimamaさん■

こんにちは。そうなんだ〜
私はこの曲で始めて知ったんだよ。
ほんとにいい曲だよね。

これからも押し付けます!よろしく。
sachiko@ | 2010/01/27 15:25
COMMENT









Trackback URL
http://openmind18.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK