*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 未完成・・・。 | main | sale >>
イベントのお知らせなど・・・。
参加イベントや委託SHOPへの納品なども
このblogにUPしていきたいと思います。


今月は2つのイベントがあります。

まずは去年からのご縁でまた参加させていただく
「promene」さん。
今回は「布小物」で参加します。





香川県丸亀市での2Days SHOPです。

日時 2009 1月24日(土)AM10:30〜16:30
             1月25日(日)AM10:30〜16:30

場所 アンビエントホーム丸亀

地元の人気カフェのスイーツも並ぶようです。
お近くの方は是非、足を運んでくださいね。






2つめは去年まで委託でお世話になっていた
宝塚のCotton Tail さんでの「蚤の市」。

期間は1月30日(金)〜2月8日(日)

ハンドメイドの材料などが中心の蚤の市です。

私も「ハギレ」をお買い得価格で出してます。
平均すると50cmくらいの大きさはあるので
小物材料に使えると思います。
蝋引き紙と外国の使用済み切手のセットも少しだけあります。
1コインで買えるお値段にしています。


お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。


 
COMMENT









Trackback URL
http://openmind18.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK