*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


100人の手仕事展
大阪中崎町の雑貨屋 ninoさんのイベントに参加します。

100人の手仕事展





冬支度編 (前編)
2009年10月30日(金) 〜 11月26日(木)

手仕事展 * 冬の贈り物編(後編)
2009年11月27日(金) 〜 12月25日(水)


*c.k*styleは「冬の贈り物編」11月27日(金)〜12月25日(水)に参加します。


ninoさんのイベントHPはこちら→

〒530−0015
大阪府大阪市北区中崎西1−9−6 (白龍大神前)
営業時間/12:00〜19:00(火曜定休)



クリスマスシーズンに合わせて可愛い贈り物を用意しました。


レトロな中崎町界隈をぐるりと周ってみると楽しいですよ。




JUGEMテーマ:森ガール




イベントのお知らせ
いつもお世話になっている神戸元町のvianneさんが3周年を迎えられます。



・vianneアクセサリー個展
・お菓子の販売
・プレゼント抽選


*期間:2009年10月22日(木)〜11月3日(火)
*時間:11:00〜19:00
(土・日・祝は17:00まで)
*火・水曜定休 ※11月3日(火祝)は営業

私も期間中に伺いたいと思っています。
私はオーナーさんのファンなので、個展をとても楽しみにしています。

お近くの方は是非足をお運びくださいね。






イベントのお知らせ

 香川県丸亀市のイベントに参加します。



http://promene.exblog.jp/

2009 7/4〜7/5 丸亀市アンビエントホーム内

しましま・ボーダー・ストライプ展
4月24日(金)から神戸元町のvianneさんで
「しましま・ボーダー・ストライプ展」が始まります。

http://blog.vianne.fakefur.jp/

*c.k*styleからは下記のような作品を納品しています。











たくさんの方に見てもらえますように。


こちらはアクセサリーです。







どれもガーリーテイスト満載で作りました。


ゴールデンウイーク中のイベントなので、
神戸にお越しの際は是非お立ち寄りください。
私も期間中に見に行きたいと思います。


イベント詳細は下記の記事参照。↓↓↓↓↓






JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
イベントのお知らせ

神戸元町のvianneさんにて行われる
「しましま・ボーダー・ストライプ展」に参加します。





18名の雑貨アーティストによるイベントです。
いろんなストライプの雑貨が集まります。

*c.k*style からは布小物をお届けします。
初夏っぽい雰囲気で製作中。

vianneさんから可愛いDMが届きました。
ゴールデンウイーク中のイベントでもありますので、
DMご希望の方は
このブログの左サイドにある「お便り」もしくは
HPのmail欄よりメールください。
お送りします。



期間:2009年4月24日(金)〜5月10日(日)
時間:平日 11:00〜19:00、土日祝 11:00〜18:00
お休み:4月30日(木)、5月7日(木)

http://blog.vianne.fakefur.jp/




PS:先日メールを下さったYさんへ
また再開した折には知らせてくださいね。
メールうれしかったです。




JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
イベントのお知らせなど・・・。
参加イベントや委託SHOPへの納品なども
このblogにUPしていきたいと思います。


今月は2つのイベントがあります。

まずは去年からのご縁でまた参加させていただく
「promene」さん。
今回は「布小物」で参加します。





香川県丸亀市での2Days SHOPです。

日時 2009 1月24日(土)AM10:30〜16:30
             1月25日(日)AM10:30〜16:30

場所 アンビエントホーム丸亀

地元の人気カフェのスイーツも並ぶようです。
お近くの方は是非、足を運んでくださいね。






2つめは去年まで委託でお世話になっていた
宝塚のCotton Tail さんでの「蚤の市」。

期間は1月30日(金)〜2月8日(日)

ハンドメイドの材料などが中心の蚤の市です。

私も「ハギレ」をお買い得価格で出してます。
平均すると50cmくらいの大きさはあるので
小物材料に使えると思います。
蝋引き紙と外国の使用済み切手のセットも少しだけあります。
1コインで買えるお値段にしています。


お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。