*c.k*style の製作日記。バッグ・コサージュ・アクセサリーなど。

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

花は桜君は美し〜いきものがかり〜
そろそろ卒業式で「YELL」が絶賛、歌われ中だと思われます。

前に紹介したabsorbの「桜の雨」といきものがかりの「YELL」あたりが

自分的にはかなりググっとくる歌であります。

でも、いきものがかりの中ではこちらのほうが好きです。









JUGEMテーマ:youtube 動画紹介


風の伝説〜久石譲〜
いつも、いつまでも、心を揺さぶられる曲です。
もう20年以上前になるなんて。
ナウシカが一番好きなアニメです。たぶんこれからもずっと。


風の伝説







JUGEMテーマ:youtube 動画紹介


Girl in the box&Take you to the sky higt 〜角松敏生〜
角松を2連発。この動画を見てカッコいいとか思ってくれた人はたぶん同年代(笑)

その昔、音楽やってたので、角松の曲弾いてた時期がありました。

白くて細くてガリガリの人が好きなんですw










JUGEMテーマ:お気に入り


残像〜flumpool〜
涙が出てきます。思い入れが強すぎて(笑)

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




Motherland〜Crystal Kay〜
まぁ、なんというか、この人の曲が好きなんですよ。



これは「はがねの錬金術師」っていうアニメのEDだったんですけどね。

けっこうハードな重い内容のアニメでした。



JUGEMテーマ:お気に入り


ONE 〜crystal kay 〜
ポケモン映画のEDになった曲。
ポケモンのEDは毎年いい曲が使われています。




春から上の子が中学になるので、そろそろポケモン映画ともお別れかな〜。



JUGEMテーマ:お気に入り


鱗(ウロコ)〜秦 基博〜
Office augustaはスキマスイッチとか元ちとせ・山崎まさよしなどが
所属する事務所ですが、

音楽プロダクションから進んでyoutubeに公式配信してくれるなんて

なかなか太っ腹なことであります。

↓↓この人は顔が好きじゃないけど(笑)曲が好き。

顔でアーティストを選んじゃいけません。






JUGEMテーマ:お気に入り


over the rain〜flumpool〜
覚えてる方も多いと思いますが、ブラッディマンデイ・シーズン1のEDです。

もうすぐ新曲の「残像」もリリースされます。楽しみ♪







動画を貼り付けることについては、youtubeにUPされている=共有してもいいという

勝手な考えで貼り付けてますので、

その辺をうるさく言う人は再生せずにスルーでお願いしますね。










JUGEMテーマ:お気に入り


「桜の雨」〜absorb〜
製作ばっかりのブログですが、私、音楽も好きなんで、

音楽のカテゴリ増やしました。

好きな音楽も載せていいですか?(って誰に聞いてるんだか・・・)






去年聞いてから、ずっと大好きで聞くたびに泣きそうになる曲です。

時間があれ聞いてみてください。趣味の押し付けです(笑)


JUGEMテーマ:お気に入り